マッサージチェアBODYFRIEND、BTS(防弾少年団)の 「Black Swan」コラボ!200台限定「ファントムⅡBTSBlack Swan」発売

マッサージチェアのBODYFRIEND(ボディフレンド)が、BTS(防弾少年団)の曲「ブラックスワン(Black Swan)」のデザインを適用した限定版「ファントムⅡBTS Black Swan」を発売したと21日に明らかにした。

「Black Swan」は、グローバルスーパースターに成長したBTSが芸術家として告白するというストリーで、白鳥から黒鳥に変わっていく夢幻的なダンスとコンセプトが特徴だ。

BODYFRIENDは、BODYFRIENDの代表モデルでロングセラーを記録する「ファントムⅡ」に、「Black Swan」からインスピレーションを受けたスペシャルなデザインを適用した。

全体的なシルエットは、高潔な品位を象徴する黒鳥のシグネチャーカラーにBODYFRIEND初のラインキュービックデコレーションを適用し、シックでエレガントに輝く「Black Swan」をイメージした。

内部には大きく広がる翼をイメージした黒鳥のスウィングラインをデザインしたクッションとシートで、BTSの飛翔と跳躍の羽ばたきを描き出した。

ヘッドクッションにはBTSのメタルロゴを刻み、サイドパネルには優雅な曲線で美しい翼をイメージした「Black Swan」の公式アートワークを適用してさらに品格を高めた。

今回の製品は「Black Swan」の公式アートワークを適用した初のコラボマッサージチェアで、200台の数量限定で販売される。

BODYFRIENDの関係者は「限定版でお届けする製品なので、自分だけのマッサージチェアを持つという特別な機会をお見逃しないように」と伝えた。

2021.07.21