女優イ・サンア、目の整形手術後の近況公開「まだ腫れが…」


韓国女優イ・サンア(49)がチャンヌン(片方のみ二重の目のこと)の整形手術を受け、その後の近況を伝えた。

イ・サンアは去る19日、自身のInstagramに「まだ腫れが…。回復していないけれど、こんなもんだ」とつづり、一枚の写真を投稿した。写真には車内で自撮りする彼女の姿が写っている。

イ・サンアは10日、ある整形外科の写真を公開し、「チャンヌン矯正」のため訪問したことを伝えていた。

ファンらは「いまも十分綺麗だが、腫れが引いたら美貌がアップグレードするだろう」、「よかったですね」などの反応を見せた。

WOW!Korea提供

2021.07.20