歌手アユミ(伊藤ゆみ)、「(G)I-DLE」ミヨンから挨拶がなかったことを解明…”誤解しないで”


歌手アユミがガールズグループ「(G)I-DLE」のメンバーミヨンに関連する発言を解明した。

アユミは17日、インスタグラムで「ミヨンさんについてのDMが来たので、誤解のないように説明をすると、その日の録画の前に忙しくてお互いに挨拶する暇がなかったし、すぐに撮影に入ったんです」と述べた。

それとともにアユミは「昔の感じのコンセプトのプログラムだからわざわざそう話したので、私のせいでミヨンさんについて誤解は絶対しないでいただきたいし、放送を楽しく見てくださったらと思います」と「私はその日以来ミヨンさんのファンになったんですが何か♥」と付け加えた。

以前にアユミは、ケーブルチャンネルiHQ「星から来たクイズ」に出演してミヨンに初めて会ったとしながら「どんな後輩」なのか尋ねると、「挨拶がなかった後輩」として笑わせた。当時ミヨンはアユミの発言に席から飛び起きて挨拶し、アユミは「冗談」と明らかにした。

WOW!Korea提供

2021.07.19