<トレンドブログ>「EXO」シウミン、番組で言及…童顔は親からの遺伝のおかげ?!


「EXO」シウミンが、親から童顔のDNAを受け継いだと語りました。

今月16日に韓国で放送されたチャンネルS「神と共に」シーズン2では、ホ・ジェの家族のストーリーが公開されました。

この日出演者たちは、ホ・ジェと彼の息子ホ・ウン、ホ・フンに関する話をしている途中、親から受け継いだDNAがあるかという話題になりました。

これにシウミンは「童顔」を挙げました。
彼は「親もそうだし、祖父も童顔だった。父は来年還暦だけれど、50代序盤に見られる」と話し、周りを驚かせました。

シウミンの童顔ビジュアルの秘密は家族にあったんですね!

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.17