「BTS(防弾少年団)」JIMIN、「Butter」コンセプトフォトの中で最も好きな写真1位に選定


「BTS(防弾少年団)」JIMINがグローバルファンの圧倒的な支持を受けて、国内外の各種人気投票1位に選ばれた。

韓国時間16日未明に終了したK-POP人気投票プラットフォーム「KPOPVOTE」で実施した「最も好きなBTSのシングルアルバム「Butter」のコンセプト写真ver1」を問うアンケート調査でJIMINの写真が6万3015票(47.58 %)の圧倒的な支持を受けて1位に上がった。

14日には小・中・高等インターネットの数学教育会社が1万282人を対象に世論調査を行った結果、「シルバーデーに銀の指輪をもらいたいスター1位」に上がった。

今週に入って二つの人気投票で1位を記録したJIMINは最高の人気街道を走っていることを証明している。

1位に選ばれたJIMINの写真は6月28日公開当時、大きな話題を集めた。

強烈なレッドヘアーと高級ブランドセリーヌのフェイクファーブーツ、スコットランドの伝統的な服装であるキルトを着用したJIMINの姿は、固定観念を外れたジェンダーレス(Genderless)スタイリングを主導するファッションで全世界のメディアの注目を受けて、日本の有名人ランキングついっぷる1位を記録するなど熱い呼応を引き出した。

JIMINは「グローバルファッションアイコン」として認められてきた。特に、性別にとらわれず、すべてのファッションを自分だけのスタイルで消化するJIMINのファッションとメイクアップについて、米国の有名ファッション誌「InStyle」や「VOGUE JAPAN」など世界的に有名なファッション誌の報道が着実に続いている。

幻想的で神秘的なアイドルビジュアルと、運動で鍛えられた筋肉質のスリムな体つき、完璧なスタイルを持つJIMINは、感覚的なファッションセンスと固定観念を打破する独自のスタイルで、ファンだけでなく、有名なファッションエディターやファッション誌などファッション業界の関心を受けグローバルファッションアイコンとして注目されている。

WOW!Korea提供

2021.07.17