俳優イ・ジュンギ、「夜を歩く士」の男主人公の有力候補

201503171349775636_5507b2a71737e

イ・ジュンギが MBCが準備中のドラマ「夜を歩く士」の男性主人公として有力だ。

イ・ジュンギは最近「夜を歩く士」の男性主人公への提案を受けて最終決定だけを残している状態だという。

イ・ジュンギの引き受ける役柄は、朝鮮時代を背景にしたバンパイアの士。シャープな目鼻立ちのイ・ジュンギは、神秘的なバンパイアとしてのセクシーさなど様々な魅力を披露してくれると予想される。

イ・ジュンギは去年9月に終了したKBS2TV「朝鮮ガンマン」以降、10ヵ月ぶりに地上派ドラマの復帰となる。立て続けに朝鮮時代を背景にした作品に出演するようになったイ・ジュンギが、またどんな魅力で女心を魅了するのかに期待が高まっている。

「夜を歩く士」は去年、韓国コンテンツ振興院優秀漫画グローバルプロジェクトに選定された作品で、朝鮮時代を背景にしたファンタジー漫画であり、没落した両班(ヤンバン:朝鮮時代の貴族)の娘が男装して本を売りに出かけ、バンパイアの士と恋に陥るというストーリーである。女性主人公には、ハン・グルが有力な候補に挙がっている。

「夜を歩く士」は7月に放送される予定である。

2015.03.17