FTISLANDイ・ホンギ、プロボウラーに変身!大会を前にファンにユニークな挨拶

FTISLANDイ・ホンギが、しばしの別れ(?)をファンに伝えた。

16日、イ・ホンギは自身のInstagramに「再充電の時間が必要だ…ちょっと太って…1週間くらい行方をくらましてきます!!😘😘」という文と共に写真を掲載した。

写真にはマスクを着けてトレーニングに励むイ・ホンギの姿が写っている。太ったというのが信じられないくらい見事に鍛え上げられた腕に視線が奪われる。少し歪めた表情からトレーニングの厳しさが伝わってくるようだ。

これを見たファンたちは「かっこいい!」「健康に気をつけて」「気を付けていってらっしゃい」などコメントを寄せている。

これに先立ち、イ・ホンギがプロボーリングツアーに参加することが明らかになった。このツアーに参加するにあたってファンに挨拶をしたようだ。帰りを待つファンに向けてのイ・ホンギ流の粋な挨拶からは、ファンを思う彼の真心が感じられる。

KPBA(社団法人韓国プロボウリング協会)は、「第2次DSDサムホカッププロボウリング大会」を14日から22日まで、クメ(亀尾)市の複合スポーツセンターボーリング場で開催する。今大会の全試合は、(社)韓国プロボウリング協会公式YouTubeチャンネル「KPBA」を通じて世界中に中継され、決勝戦は22日昼1時50分からSBS Sportsで生放送される予定だ。

2021.07.16