ASTROチャ・ウヌ、金髪の王子様?熱いまなざしにドキッ!…8thミニアルバム「SWITCH ON」コンセプトフォト公開

グループASTROのチャ・ウヌが独自の魅力を存分にアピールした。

16日、ASTROの公式SNSチャンネルを通じて、8thミニアルバム「SWITCH ON」のチャ・ウヌの個人コンセプトフォトとトレーラーが公開された。ティーザーフォトでチャ・ウヌは対比される2つのコンセプトを完璧に消化している。1枚目の写真では、華やかなゴールドカラーが目を引く。 チャ・ウヌはゴールドカラーが引き立つストライプのシャツにベレー帽、スカーフをマッチさせ、華やかなビジュアルで圧倒的なオーラを発散している。
2枚目の写真では、1枚目とはまた別の雰囲気を醸し出している。ブラックの衣装を着てリラックスした姿で自然な魅力を見せている。共に公開されたトレーラーでもチャ・ウヌの多彩な魅力が視線を奪う。 仕事と休みが繰り返されるような演出で多様な魅力を披露し、「SWITCH ON」への期待を高めている。

カムバックを目前にしたASTROは、個人コンセプトフォトとトレーラーを公開し、グローバルファンの期待を高めている。さらに団体コンセプトフォト、スペシャルフォト、トラックリストなど多様なコンテンツを順次公開する予定だ。

先立って、ASTROは2ndフルアルバム「All Yours」を通じてデビュー以来最高の成績を収めているだけに、「SWITCH ON」ではどんな魅力を披露するのか世界中のファンが注目している。 新曲「SWITCH ON」は、8月2日午後6時発売される。

2021.07.16