グループ「SF9」のロウンが、マガジン「COSMOPOLITAN KOREA」の2021年8月号のカバーを飾りました。
空港と飛行機イメージを活用して“日常からの脱出”をテーマに撮影に臨んだロウンは、「旅行がとても好きだ。 特に計画を全くたてないで旅立つ無計画旅行が僕の好み」と話しながら、恥ずかしそうに笑いました。
ロウンは「久しぶりにファンたちに会えると思うとときめく」と、ニューアルバムに対する期待感を表わしました。
彼は「完成した振りつけを3日前に修正したくらい、一つ一つ一生懸命に準備したアルバム」としながら、「新しいアルバムの中で最も愛着がある歌は『KINGDOM:LEGENDARY WAR』のファイナル曲『息[Believer]』だ。 スケジュールのせいで僕が積極的に参加することができなかったが、メンバーたちを見て本当に誇らしかった曲」と、話しました。
ロウンは現在、KBSロマンス時代劇「恋慕(原題)」の撮影で忙しい毎日を過ごしています。
彼は「見かけは喜劇的だが、実は悲劇的なことを抱いている話」とし、「時代劇は俳優の想像力がたくさん必要なジャンルという点で特に魅力的」と、作品に対する格別な意欲を表わしました。
引き続き「新しい配役を引き受けた時、人々を気がかりにさせる俳優になりたい」とし、「機会があれば、善人なのか悪人なのかあいまいな人物、グロテスクな人物を演じてみたい」と、演技に対する抱負を表わしました。
この投稿をInstagramで見る
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ