「TWICE」ジヒョ、JYP入社16周年でファンへ感謝…「ONCEのおかげでより輝く時間を過ごせた」


グループ「TWICE」のメンバー、ジヒョがファンに感謝の気持ちを伝えた。

15日、ジヒョは「TWICE」の公式インスタグラムを通して複数の写真を掲載した。ジヒョは「今日、私のJYP入社16周年ですね。インスタを待っていると思いアップします!」とし、「この長い時間を素晴らしいと言ってくださるONCE(「TWICE」のファン)のおかげで、より輝く時間を過ごせたと思います」と伝えた。

さらに、「いつもサンキューソーマッチです。皆さま。明日も元気いっぱいで過ごしましょう!」とコメントした。

公開された写真で、ジヒョはホルターネックのトップスを着て、清純ながらも愛らしい魅力を誇っている。くっきりとした目鼻立ちと明るい笑顔がファンの心を魅了した。

「TWICE」は先月11日に発売した10thミニアルバム「Taste of Love」で7月10日付の、米国ビルボード「ワールドアルバム」チャートで1位に輝き、安定した人気を誇っている。

WOW!Korea提供

2021.07.16