「NCT」ソンチャン、CGのような美しさ&模範生ファッション…誰もが好きになるビジュアル


グループ「NCT」メンバーソンチャンが彫刻のような容貌を自慢した。

15日、「NCT」公式インスタグラムに「蓮の花まつり」というハッシュタグと一緒にソンチャンの写真が複数枚掲載した。

公開された写真には、豊かな蓮の花を背景にしたソンチャンのセルカが入れられた。濃い二重まぶた、高い鼻筋、滑らかなアゴの線を誇るソンチャンはCGのように完璧な美しさでファンの心を盗んだ。

続く写真の中のソンチャンは蓮の前で後ろ手を組んだりブイサインで可愛くポーズを取った。フィルムのような写真で雰囲気まで加わった。

模範生のようなデイリールックも目立つ。袖をくるくる巻いたシャツの上にベージュのニットベストを合わせたスタイリングだ。ソンチャンは白いズボンを着てすっきりと温かいルックを完成させた。

写真に接したファンたちは「どうしよう私の心臓が故障」、「赤ちゃんバンビ」、 「チョン・ソンチャンの美しさ何事…」などの反応を見せた。

ソンチャンは最近、KANGTAがリメイクした「H.O.T」のミュージックビデオに出演した。

WOW!Korea提供

2021.07.16