カン・ホンソク、CNBLUEジョン・ヨンファのファンミ登場のビハインド公開…”ヨンファが驚いて怒ったらいいのに~”(動画あり)

ミュージカル俳優カン・ホンソクが、CNBLUEジョン・ヨンファのファンミーティング登場のビハインドが公開された。

15日、C‐jeSエンターテインメントの公式YouTubeには、「[カン・ホンソク] 007 顔負けのカン・ホンソクの ‘ジョン・ヨンファファンミーティング’ サプライズ大作戦!ㅣ#シージェスレコード #CJES_REC」というタイトルの動画を掲載した。

「#カン・ホンソクの緊張たっぷり #ジョン・ヨンファファンミーティングビハインドを見ていってください~ 🙌 #カーTALKでヨンファが驚いて怒ったらいいのに~ いいのにと~ 果たしてカン・ホンソクの願い🍀は果たされるか…! #シージェスレコードで今すぐ確認してください! カン・ホンソクの “シージェスレコード” ON~」というコメントが付けられたこの動画は、カン・ホンソクとスタッフの打ち合わせの状況や、ファンミーティングの舞台裏で待機する様子、そして登場の直前の様子など、ドキドキワクワクの瞬間が収められた。

カン・ホンソクとヨンファは、KBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」で共演した。ドラマ終了後のインタビューでヨンファは、カン・ホンソクについて「一生付き合って行くことができる兄さんに会ったようだった」と話し、カン・ホンソクはヨンファについて「一生共にできる友達になれたのではないかと思った。10年来の友人のように付き合っている」として深い友情について語った。

2021.07.15

blank