歌手イ・ヒョリ、そっくりな姉との幼少期写真


歌手イ・ヒョリの実の姉が、姉妹の過去の写真を公開した。

15日、イ・ヒョリの姉はSNSを通じて2枚の写真を掲載した。彼女は「ヒョリと私」と書き込み、「子供の頃からこんなに笑って…見ている人はただ心を許しちゃう。笑っている姿が今も同じだね。最近笑うことがないけど、これを見てたら笑っちゃいますね」と続けた。

公開された写真には、楽しそうに満面の笑みを浮かべるイ・ヒョリと、彼女と肩を組む姉の姿が写っている。双子だと言われても疑わないほどイ・ヒョリとそっくりな姉に目を引かれる。

続く写真には放送時のイ・ヒョリの姿が写っている。子どもの時と同じように明るいエネルギーを与える笑顔が、見る人までも幸せにさせる。

これを見たネットユーザーは「二人ともとても綺麗ですね」「笑顔が人を気分良くさせますね」などの反応を見せた。

WOW!Korea提供

2021.07.15