SUPER JUNIORドンヘ-ウニョク、“D&Eのアルバム、ファンへのプレゼントにできたら”

201503171448772755_5507c0589947b

人気アイドルグループSUPER JUNIORのユニット、SUPER JUNIOR D&Eのドンヘとウニョクが、「新しいアルバムがファンへの良いプレゼントになってくれたら」と述べた。
ファッションマガジン「Grazia(グラツィ)」は、ドンヘとウニョクのグラビア撮影と共に進行されたインタビューを公開した。
最近韓国での初の正式アルバム「The Beat Goes On」を売り出して、タイトル曲「Growing Pains」で活動中のドンヘとウニョクはインタビューを通じて「D&Eのアルバムがファンに良いプレゼントになってくれたらいい。水が流れるように自然に流れて行きたいし、今は個人的には何でもやって見たい」と語った。
また、ドンヘは「海外で公演をたくさんやってきたから『面白くしなきゃ』と思ったけど、ショーケースをするのに予想以上に緊張した。準備だけで1年くらいかかったアルバムで、たくさん対話しながら作っただけに愛着が感じられる」と付け加えた。
ふたりのグラビアとインタビューは「Grazia」51号でご覧になれます。

2015.03.17