<トレンドブログ>女優キム・ユジョン、さわやかさあふれる清純美貌


女優のキム・ユジョンが、清純な美貌を誇りました。

14日、キム・ユジョンは自身のインスタグラムに「💙🤍」という絵文字と写真3枚を投稿しました。

写真の中のキム・ユジョンは、髪にピンをさしてラブリーな雰囲気を漂わせています。 キム・ユジョンは、恥ずかしそうな微笑みを浮かべてカメラを見つめています。

一方キム・ユジョンは、Netflixで7月2日から配信されている映画「第8日の夜」に出演しました。

「第8日の夜」は、7つの飛び石の橋を渡り、無限の苦痛と闇だけが存在する世界を招く“目覚めてはならないもの”の封印が解かれることを防ぐ“守る者”の運命を持って生まれた幼い僧の8日間の死闘を描いた作品です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.14