ハン・スンウ(VICTON)、1人で歌唱した「Red Velvet」の「Psycho」が話題!


韓国アイドルグループ「VICTON」のハン・スンウが、カバーライブ映像を通じて実力を披露した。

最近、YouTube「Mdromeda KPOP」チャンネルを通じて、ハン・スンウがカバーした「Red Velvet」の「Psycho」の映像が公開され、グローバルK-POPファンの間で話題を集めている。

映像でハン・スンウは5人組ガールズグループが歌う曲を1人で見事に歌い上げ、しっかりとしたライブの実力を立証した。アコースティックバージョンに編曲され、原曲とまた違った雰囲気で再解釈されたハン・スンウの「Psycho」はバンドライブで魅力的な音色をより生き生きと伝え、多くの人々から好評を得ている。

ハン・スンウはことし初め、「VICTON」の活動を通じて1stフルアルバムを発売し、音源・音盤ともに“自己記録”を更新した。先月28日、ミニアルバム「Fade」で10か月ぶりにソロカムバックを知らせたハン・スンウはアルバム発表当日、9地域のiTunesトップアルバムチャートトップ10と国内アルバム販売集計サイトHANTEOチャートでデイリー3位、7月1週目の週間ソロ1位を記録するなど、強力な男性ソロの底力を誇示した。なお、ハン・スンウはファンに直接、軍入隊を知らせており、来る26日に入隊する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.07.14

blank