「Apink」ボミ、魅惑のセクシー美を披露

「Apink」ボミ、魅惑のセクシー美を披露

韓国ガールズグループ「Apink」のボミ(21)が、画報を通して魅惑的なセクシー美を披露した。

ボミは、先ごろ行われた「@star1」の画報撮影で、これまで見せていた姿とは180度異なる魅力を発揮した。

彼女は「(番組で)軍隊に行った後、最も変化した点は?」との質問に、「寮に帰った際、Apinkメンバーたちが芸能人に見えて不思議な感覚だった。”どうして私の家に芸能人が住んでいるの?”という思いが浮かんだ」と語った。

また「いまは早起きをするようになった。睡眠時間は多い方だけど、長く眠れなくなった」と話し、現在も”軍人マインド”が継続していることを明かした。

一方、「熱い戦友愛を感じた瞬間は?」との質問に対しては、「どの一瞬も除くことができないほど、(戦友愛は)とても大きかった。些細な瞬間も、いまでも記憶に残っている」と回想した。

なお、ボミはMBCバラエティ番組「日晩−真の男」で女軍スペシャルに出演し、軍生活を経験する姿が話題を呼んだ。

WOW!korea提供

2015.03.17