テヨン(少女時代)、人形よりも人形のような美貌でウィンク…「毎日全盛期を更新中」


グループ「少女時代」のメンバー、テヨンが弾ける魅力を誇った。

11日、テヨンは自身のインスタグラムに「私ウィンク好きだね…」というコメントと共に複数の写真を掲載した。公開された写真で、テヨンは携帯電話を持って、さまざまなセルフィーを撮影している様子が写し出された。

テヨンは明るいパステルピンクの髪色と同じような色のヘアバンドを着用し、キュートな魅力を誇った。派手なメイクで“アイドル美”を発散したテヨンは、人形よりも人形のようなビジュアルを披露した。特にキュートなウィンクでファンのハートを掴んだ。

これを見たネットユーザーは「私テヨンが好きだね…」「わぁー!本当に毎日毎日全盛期を更新中」「このを美貌毎日見ることができるよう『Weekend』の活動を1年間しよう」などの反応を見せた。

一方、テヨンは今月6日、「Weekend」を発売し、ソロとしても熱い人気を集めている。

WOW!Korea提供

2021.07.12