「WEi」、SE7ENの「PASSION」をアレンジした振付映像公開


「WEi」が10日、公式YouTubeチャンネルにSE7ENの「PASSION」をアレンジした振付練習映像を公開した。

「WEi」がこの日公開した映像は、初出演したKBS 2TV「不朽の名曲」で披露した「PASSION」の振付練習の模様で、同曲が作られるまでの過程が収められており、ファンには特別なプレゼントだ。

「WEi」は編曲を通じて、原曲とは異なる「WEi」ならではのパフォーマンスを披露。カジュアルな格好で練習室に集まったメンバーたちは、パワフルでエネルギッシュなシンクロダンスで視線をくぎ付けに。目を離すことができないさまざまなパフォーマンスや、キム・ドンハンがSE7ENの専売特許である「フリーズ」動作を完璧にこなし、これ以上ない華麗さを見せた。

「WEi」は「不朽の名曲」初出演でパク・サンミンを破り、1勝する喜びを味わった。「WEi」の「PASSION」のパフォーマンスに判定団は「メンタルが明るくなり、ハッと我に返った。全盛期のSE7ENを見ているようだ」、「心と体が浄化される気分だった」と絶賛した。

「WEi」は最近3rdミニアルバム「IDENTITY:Action」の活動を終え、今月末までファンサイン会を開催し、ファンとの触れ合いを続けていく。

WOW!Korea提供

2021.07.11