エド・シーラン、「msg WANNABE」にラブコール「曲作業一緒にしてみたい」


ポップスターエド・シーランが「msg WANNABE」にラブコールを送った。

10日、MBC「遊ぶなら何する?」では、世界的な歌手エド・シーランが送ってきたビデオレターが公開されて皆を驚かせた。

「ハロー、ユ・ヤホ、『msg WANNABE』」と挨拶して話し始めたエド・シーランは「素敵で成功的な曲の発売をお祝い申し上げる」とした。

エド・シーランは、直接「msg WANNABE」の歌も聞いた。 「眺めるだけ」を聞いた後、エド・シーランは笑顔で、「素晴らしい。声がクラシックでとても良い」と賞賛した。 「私を知ってる人」を聞いてからは、「とても良い」とし、「曲作業、一緒できますか?必ず会いたい」として「どうすればいいですか。私が曲を送ればいいですかね」と絶賛した。

エド・シーランは「私の考えでは、『私を知ってる人』が私なら書きそうな曲だ。『眺めるだけ』も、とてもクラシックで良かった」と褒め、「二曲ともとても良かった。さらに曲を作ってほしい。すでにとても上手で、私からのアドバイスは必要なさそうだ」とした。

それとともに重ねてエド・シーランは「いつ僕の曲を送ればいいか教えてほしい」と「msg WANNABE」との出会いを希望した。

WOW!Korea提供

2021.07.11