2PMオク・テギョン&JUN. K、純粋な魅力で微笑み誘う…”きれいに並んだ飲み物!!!”

2PMオク・テギョンとJUN. Kが、ささやかな幸せで笑いを与えた。
10日、テギョンは自身のインスタグラムに「きれいに並んだ飲み物!!!」という文と写真を掲載した。
写真には、さまざまな種類の飲みもののボトルをきれいにそろえて置いて喜んでいるテギョンとJUN. Kの姿が収められている。写真を撮ったJUN. Kは、Vサインをして満足そうだ。


赤いTシャツを着て前髪を下ろして純粋な雰囲気のテギョンは、口を開けたまま感嘆するような表情で見る人まで楽しくした。ふたりの姿にファンは「とても可愛い」「イケメン」「私にもひとつ」などのコメントで喜びを分かち合った。
一方、テギョンとJUN. Kが所属する2PMは、7thフルアルバム「MUST」でカムバックし、5年ぶりに完全体での活動をして、7月のボーイズグループブランドの評判3位を記録するなど変わらない人気を証明した。

2021.07.10