パク・ソジュン、スポーツ選手顔負けの完璧なフィジカルとユニフォーム姿…映画「ドリーム(仮題)」撮影現場ビハインド公開(動画あり)

俳優パク・ソジュン主演映画「ドリーム(仮題)」の撮影現場のビハインドが公開された。

メガ・ボックス(MegaBox)は2日、「(ENG SUB) [独占公開] 映画 [ドリーム(仮題)] 撮影現場密着取材!Ep.01 'パク・ソジュン編」というタイトルの動画を公開した。

動画には「#パク・ソジュン韓国代表ユン・ホンデになった日! ネタバレ防止のためにやむを得ずパク・ソジュン俳優の顔だけが集中的に撮影されたとっても理想的な #ドリーム撮影現場を公開します(ニコッ😏) 運動選手時代の完璧なフィジカル🤭 ユニフォームを着た神ソジュンを一緒に見に行きましょうか⚽」というコメントが付けられて、パク・ショジュンが撮影現場に到着して撮影の準備をする過程からの様子が収められた。

現場に到着したパク・ソジュンは、分厚いダウンジャケットを脱いで半そでのサッカーのユニフォーム姿を見せた。パク・ソジュンは様々な表情で撮影を行った。また、プロ顔負けのフォームでドリブルをしたりシュートをしたりする姿も披露して、映画に対する期待をさらに高めた。

パク・ソジュンとイ・ジウン(IU)の主演で話題を集めた映画「ドリーム」は、6月4日にシナリオリーディング現場を公開した。パク・ソジュンは、半ば強制的に急造されたサッカー代表チームの監督を担ったが、時間が経つにつれ心からチームのメンバーを信じ指導するようになるユン・ホンデ役を通じて魅力を発散する予定だ。IU(イ・ジウン)は、ホンデ(パク・ソジュン)が監督を務めるサッカー代表チームのドキュメンタリー制作で成功を夢見る放送局のPDイ・ソミン役を演じ、パク・ソジュンと初めての演技で息を合わせる。

2021.07.09