キム・ヒョンジュン(リダ)、豊かな余韻をもたらすビハインド映像公開「Music In Korea season2」(動画あり)

韓国歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が魅力がたっぷり詰まったビハインド映像を公開した。

9日午後、キム・ヒョンジュンのYouTube公式チャンネルには「Music In Korea season2」のビハインド映像が公開された。
映像では今年2月に行われた撮影初日の様子を覗くことができる。ブラックスーツを完璧に着こなしたキム・ヒョンジュンは「世界中のファンの皆さんにソウルのハンガン(漢江)から、ソウルの夕陽をお見せしたいと思う」と話した。マスクを着用しながら真剣な表情でリハーサルに臨む姿や、撮影の合間に見える眩しい笑顔など多彩な魅力がたっぷり詰まっている。特にバンドメンバーとモニタリングする様子からは和やかな現場の雰囲気が伝わる。


また、一面見事な雪景色の中での撮影では、厳しい寒さにも関わらず笑顔を絶やすことなく撮影に臨む姿が印象的だ。映像の最後にキム・ヒョンジュンは「韓国の美しい風景、夜景、都心など観光地を皆さんに紹介できるように熱心に頑張るので、たくさん愛してほしい」とファンに伝えた。

「MUSIC IN KOREA」は新型コロナで旅行ができなくなったファンのために制作され、韓国の美しい自然をキム・ヒョンジュンの音楽的な感性と共に楽しめる音楽コンテンツとして毎週公開されてきた。

2021.07.09