<トレンドブログ>チャ・ウヌ(ASTRO)、かわいいけどずうずうしい?!…「ASTRO ZONE」でバラエティセンス爆発(動画あり)


グループ「ASTRO」が、情熱いっぱいなわちゃわちゃ感を大放出しました。

5日と8日に「ASTRO」の公式YouTubeチャネルを通じて「ASTRO」のリアリティー「ASTRO ZONE」の1話と2話が公開されました。

1話と2話では、5年ぶりに得た1泊2日褒賞休暇に浮き立った「ASTRO」の姿から、おやつ代をもらえるゲームと各種ボードゲーム、足球(足でやるバレーボールみたいなスポーツ)に情熱的に臨む姿まで公開されて視線をひきつけました。

サービスエリアに到着したチャ・ウヌは、ムンビン、ラキ、ジンジンが車から降りるとすぐに「おもしろいことひとつやろうか」とし、車を他の所に移しておこうと提案、MJも同意して幻想のチームワークを発揮しました。

また、プールヴィラに感嘆を禁じえない「ASTRO」は、すぐに足球競技チームを分けるためのボードゲームを始めました。 各種ボードゲームでそうそうたる兄さんたちに勝つことができなくて末っ子ラインであるユンサナとラキが先に脱落、最後のゲームでジンジンが脱落して足球チームが決まりました。

ねらいが外れた足蹴りが乱舞する足球競技が続く中で、予告編にチャ・ウヌを見て爆笑したメンバーが公開されて果たしてどんなことがあったのか、足球の終わりはどうだったのかとても気がかりにしました。

一方「ASTRO」のヒーリング休暇の話を収めた「ASTRO ZONE」は、毎週月曜日と木曜日夜9時「ASTRO」の公式YouTubeチャネルで独占して公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.09