「Red Velvet」 ジョイ、ポール・キムのタグ付け写真に感動…「私が負けました」


グループ「Red Velvet」のメンバー、ジョイが歌手ポール・キムのセルフィーに喜びの反応を見せた。

8日、ポール・キムは自身のインスタグラムにジョイをタグ付けし、複数の写真を掲載した。公開された写真には、ジョイが5月31日に発売したスペシャルアルバム「Hello」のCDを持っているポール・キムの姿が写し出された。

ポール・キムはアルバムを片手で持ち、指ハートのポーズを取っている。アルバムには「To.ポール・キム先輩」と書かれたジョイの直筆サインが刻まれている。緑色のハートのシールを頬につけて可愛らしい魅力をアピールしたポール・キムは、明るく笑ってその愛しさでファンの心を奪った。

特に2枚目の写真では、指を唇にあて、アルバムカバー写真のジョイのポーズを真似て、笑いを誘った。魅力あふれる目つきでアピールし、ポール・キムは“致命的な美しさ”を披露した。

これを見たジョイは「わぁ…感動。2枚目の写真は私が負けました。SO“致命美”」と喜びのコメントを残した。ネットユーザーも「こんなに可愛いなんて」「最後の写真が妖艶なポール」「無敵な“致命美”」などの反応を見せた。

WOW!Korea提供

2021.07.09