BTS(防弾少年団)、あたたかくて穏やかな笑顔でARMYの幸せを願う

BTS(防弾少年団)が、ARMY(BTSファン)に向けて幸福を願った。

8日、サムスン モバイルの公式SNSに「誰もが幸福と喜びに満ちた1ヶ月になることを願います」という意味の英文のメッセージと共に写真を掲載した。

写真には、オールブラックのファッションで統一したBTSのメンバーの姿が写っている。BTSは、カジュアル、シック、ダンディ、エレガントなど様々な服装で、英単語が書かれたプレートをひとつずつ持っている。見るだけで幸せを感じるような穏やかな笑顔のメンバーの姿が見る人たちにヒーリングを与えている。

特に明日7月9日はニューシングルCD「Butter」であるとともに、以前BTSの公式ファンカフェで行った投票をもとに公式ファンクラブ名を「ARMY」と決定した日でもある。

BTSは最近、ルイ・ヴィトンの2021秋冬メンズ・ファッションショーのスピンオフショーに登場して話題を集めた。またBTSは、米国のトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー(The Tonight Show)」に1年ぶりに出演することを知らせた。

2021.07.08