ヒョリン(元SISTAR)、自作曲「To Find a Reason」をきょう発売


歌手ヒョリンが自作曲を新たに発表する。

ヒョリンは8日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて新曲「To Find a Reason」を発売する。

今回の新曲は、昨年8月に発売したミニアルバム「SAY MY NAME」以来、約11か月ぶりに発売する新曲であり、ヒョリンの自作曲である。疲れた人々の癒しとなり、より良い方向に向かうように願う慰めの気持ちを描いた。

特に「To Find a Reason」には、2014年に発売した「Without You」以来、約7年ぶりにヒョリンと息を合わせたMad Clownや、キム・スンミンがフィーチャリングに参加して曲の魅力をプラスした。

「私が生きなければならない理由を探す。また、私は私を説得して、なかった理由を作り出し、そうなんだろうと信じようとする」などの歌詞を通し、人々に慰めの思いを伝えている。

最近ヒョリンは、6月7日からYouTubeを通してヒョリンの自作曲シリーズである「Ramblings」を公開している。「Ramblings」は“ただの独り言、もしかしたら私の物語”という意味を込めており、ファンのためにオーディオビジュアライザーと共に公開している。

先立って公開されたティーザーと「幸福が何だ(Happiness ...)」の映像に続き、これまで公開されていなかったヒョリンの自作曲が順次公開される予定である。

また、「2021年をうまく過ごす方法」プロジェクトの6月のアーティスト、女優ラ・ミランと女性ラッパーMiraniがコラボレーションした「RAMIRANI」に作詞作曲で参加するなど、アーティストとして成長した姿で一層幅広い音楽活動を展開している。

WOW!Korea提供

2021.07.08