ハ・ヨンス、シチュエーションコメディで共演した“ヨ・ジングに申し訳なかった”理由は?「ラジオスター」

女優ハ・ヨンスが、「ラジオスター」に初めて登場する。ハ・ヨンスはシチュエーションコメディ「ジャガイモ星2013QR3」でパートナーとして息を合わせた同僚俳優ヨ・ジングに「申し訳ありませんでした」とその理由を告白した。
今日(7日)夜10時20分放送予定のトークショーMBC「ラジオスター」は、ホン・ユンファ、イ・ウンヒョン、ハ・ヨンス、「今月の少女(LOONA)」チューンが出演する。


キュートなルックスのハ・ヨンスは、バラエティ番組でよく見られるスターではないが、バラエティ番組に出演するたびに確かな存在感を見せてきた。
「ラジオスター」に初出演するハ・ヨンスは、シチュエーションコメディ「ジャガイモ星2013QR3」でパートナーとして息を合わせたヨ・ジングに対して「ジングに申し訳なかった」と突然告白し、その理由に対する好奇心を誘発する。


またハ・ヨンスは、「デビュー作は、5次オーディションまで通過して合格した」と新人時代を振り返り、当時直面した状況をセンスあるトークで説明しながら、自力で成功して夢をかなえたストーリーを聞かせて4MCを驚かせたという。
ハ・ヨンスの愉快な魅力は、今日(7日)水曜日の夜10時20分に放送される「ラジオスター」で確認することができる。

2021.07.07