歌手兼俳優のキムヒョンジュン 2021 Kim Hyung Jun birthday Fanmeeting開催!

K-POPブームにて一世を風靡したSS501の末っ子で俳優としても活躍していたキムヒョンジュンが、8月7日に日本でのファンコンミーティング「2021 Kim Hyung Jun birthday Fanmeeting」を開催することが決定した。

キムヒョンジュンといえばSS301としても活動し、花より男子のOST「Because I'm Stupid」や「U R Man」などのヒット曲を出してきた実力派のメンバー。ソロ活動でも2019年にワールド・シングル「Snapshot」をリリースするなど精力的な活動を行ってきた。デビューから15年以上経った今でも変わらない美貌を保ち、ファンからも長く愛されている。

8月7日に行われる待望のファンミーティングはコロナでなかなか会えないファンに向けて、キムヒョンジュンが少しでも幸せな時間をプレゼントしようと実現したイベント。日本のファンに久しぶりに会うということで本人も楽しみにしており、ファンミではスペシャルな内容を準備中だ。ぜひ夏の忘れられない思い出をキムヒョンジュンと一緒に作ってほしい!

(2ページに続く)

2021.07.07