「BTS(防弾少年団)」V、俳優チェ・ウシク10周年ファンミーティングに登場…”温かい友情”


「BTS(防弾少年団)」Vが親しい俳優チェ・ウシクのデビュー10周年を祝うファンミーティングにサプライズ登場した。

俳優チェ・ウシクは5日、カカオTVで生放送でデビュー10周年を祝うファンミーティング「真夏の夜の夢」を開いた。

この日Vは、芸能界の代表する集まりである「ウガファミリー」のパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、Peakboyと一緒に招待された。「ウガファミリー」は、私たち家族を意味する言葉で、分野は異なるが長い時間お互いを応援している。

Vは挨拶をして近況を尋ねた質問に「7月に出るアルバムカムバック準備中」と伝えた。彼らはコロナ禍のため久しぶりに集まったと話した。

チェ・ウシクは「ウガファミリー」との友情をテストする「チェ・ウシククイズ」を進行した。最初の問題は、「チェ・ウシクの携帯電話に保存されたパク・ソジュンの名前は何だろうか」だったVはパク・キサ(運転手)と答えた。正解はパク・ソジュンの本名であるパク・ヨンギュ運転手でギリギリに答えを避けファンを残念がらせた。

動作クイズでは、ピザの箱の早折りが続いた。チェ・ウシクは映画「パラサイト 半地下の家族」でピザボックスを多く折ったので、自分よりも早く折りたたんだ人が優勝と自信を持って話したが緊張したせいで、22秒かかった。Vは15秒で完成したが、賞品を貰いたい気持ちから仕上げが雑なボックスを手に隠して笑いをプレゼントした。

(2ページに続く)

2021.07.07