SHINee、東方神起は会う度に激励してくれる先輩

201503150957779795_5504d9075c6b9

人気アイドルグループSHINeeが、東方神起に対して「激励される先輩」と述べた。
SHINeeが最近日本のメディアのオリコンスタイルとのインタビューで初の東京ドーム単独コンサートを前にした気持ちと日本デビュー4周年を迎えた感想、今後の活動計画などを明らかにした。
今度のインタビューでキーは、デビュー後初めて東京ドームで単独コンサートを開催することについて、「東京ドームは僕たちがデビューしてからずっと目標にして来た所なので、はっきり言ってまだ信じられないという気持ちもある」と打ち明けた。またテミンは、「はっきり言うと、満足してくださる最高のステージを見せて差し上げるために熱心に練習した」と言った。
メンバーは、東京ドームで単独コンサートを開催した東方神起の激励に対しても言及した。テミンは、「東方神起先輩は、会う度に肯定的な言葉をたくさんかけてくれて非常に力になる」と言って格別の親しみを込めた。
SHINeeは、今年で日本デビュー4周年を迎えた。これに対してキーは、「毎年成長した姿をお見せしたい。その気合いで今まで来たと思う。より成長した姿をお見せするためにさまざまな事に熱心に挑戦して行くつもりだ」と言い、「もちろん根本的な部分は変わらないと思うが、歌とダンスパフォーマンスなどの技術はもちろん自身をアピールする方法や表現力は4年間で大きく変わったと思う」と言った。
ミンホは、「本当に色々な所へ行って多くのファンに出会い、得ることが多かった。数十回積み重ねて来たことが、今度の東京ドーム公演につながっていくと思う。東方神起先輩のようにいつかドームツアーをしたいが、一旦目の前の東京ドーム公演を成功させたい」と覚悟を明らかにした。
SHINeeは14日から15日の両日、日本の超大型公演場である東京ドームで、「SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~Special Edition in TOKYO DOME」を開催中だ。

2015.03.15

blank