イ・ハイ、自信満々な写真を投稿=タイトなクロップド丈トップスも着こなす


歌手イ・ハイが自信たっぷりなクロップド丈ファッションを披露した。

イ・ハイは5日、Instagramに「HILOVEAMI」というコメントと写真を投稿した。

イ・ハイは大きな花束を持って手を広げて笑顔を浮かべていた。キャップで顔が少し隠れてしまっているが、華やかな美貌は隠しきれない。

細さが際立つクロップド丈ファッションが目を引く。イ・ハイはタイトなグレーのカーディガンを着ている。長袖だが、深めのVネックとクロップド丈で暑さを感じない。またオーバーデニムを履いてHIPでカジュアルな服装が完成した。

イ・ハイはダイエットに成功してからさまざまなファッションに挑戦し、ネットユーザーたちを驚かせている。

今回の写真を見たファンたちは「ハイ かわいい」などの反応を見せた。

イ・ハイは3月にウェブ漫画「正しい恋の始めかた」のOST「Dear You」を発売した。

WOW!Korea提供

2021.07.05