お笑い芸人シン・ボラ、今秋ママになる…「しばらく韓国にいます」


コメディアンシン・ボラが今秋に母親になる。

シン・ボラは3日、自身のインスタグラムに「なんと4か月ぶりに帰ってきたコミュニケーション大魔王シン・ボラが挨拶申し上げる」と久しぶりにニュースを伝えた。

シン・ボラは「秋に母親になる予定だ。現在、7か月に入った」という嬉しいニュースを伝えながら、「お腹の中に命が存在しているというのが、本当にありがたく、神秘的で感激だ」とした。

続いて「今しばらく韓国に戻ってきています。いる間に健康で暖かい時間を過ごして帰る」とし「久しぶりに韓国でフィードを上げるのでなんだか近づいた感じだ。会いたかった。挨拶、歓迎、この時期のアドバイス、ライフハック、おすすめグルメ、つまらない話まで(悪口抜き)何の話でもいい」と話した。

シン・ボラは2019年に同い年の一般男性と結婚後、米国ニュージャージー州で新婚生活を送っていた。

WOW!Korea提供

2021.07.05