CNBLUEヨンファ、チョン・ヒョンムの胸毛に、“これ CGですか?”

article
「私は一人で暮らす」で、人気グループCNBLUEのジョン・ヨンファが、チョン・ヒョンムの胸毛の写真を見てびっくり仰天した。

13日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」は、KangNamの叔母(KangNam母親の友達)と叔母の娘しょう子と、KangNamがチョン・ヒョンムの家を訪ねる様子が放送された。

チョン・ヒョンムとKangNamは、ヨンファのファンであるしょう子のためにヨンファを家に招待した。しょう子は思いもよらないヨンファの登場に荒てたが、大声を出しながら喜んだ。

その後はファンミーティングを彷彿とさせるような和気あいあいの雰囲気で、ヨンファは居間に大きくかかったチョン・ヒョンムの写真を見てびっくりして「胸毛はCGですか」と尋ねた。そしてチョン・ヒョンムは「私の毛です。あの時はヒジキ、今はのりだ」と言ってヨンファを爆笑させた。

この日ヨンファは、しょう子だけのためにセレナーデやパク・ヨンギュの声帯模写まで初公開した。また最後には、しょう子を負ぶったり、サインした限定版のアルバムをプレゼントして、しょう子のために忘れられない思い出をプレゼントして、視聴者をうらやましがらせた。

2015.03.15

blank