2PMテギョン、米国永住権放棄後入隊した理由“義務を果たさないとと思った”「知ってるお兄さん」

2PMテギョンが米国永住権を放棄して軍入隊した理由を明らかにした。
7月3日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」でテギョンは、「愛を受けた分、義務も果たさなければならないと考えた」と告白した。


2PMは新曲「Make it」の広報のために登場した。2PMは本人たちの履歴に「軍勤務修了アイドル」を掲げた。イ・サンミンは「テギョンの軍服ビジュアルが話題だった。『キャプテン・コリア』というニックネームまでついた」と述べた。テギョンは「筋肉がついて99kgまで増えた。今は18kg減量した」と回想した。

ミン・ギョンフンは、「テギョンは、米国永住権を放棄して軍隊に行く決心をしたきっかけがあるのか」と不思議に思った。これにテギョンは「長い時間愛されてきたので、義務も果たさなければならないと思った」と答えた。

2021.07.03