ウォノ、フルーツポンチを作って食べる動画を公開…“夏はやっぱりスイカのフルーツポンチ”(動画あり)


ウォノが、暑さを吹き飛ばすフルーツポンチのモッパンASMRに挑戦した。

ウォノは2日午後8時、自身のYouTubeチャネル“ohhoho”を通じて、スイカのフルーツポンチASMR動画を公開した。

甘くささやくような声で動画を始めたウォノは、「夏を迎えてスイカのフルーツポンチを一度食べてみようと準備した」と、準備したスイカやメロンを1回ずつ叩いて音を確かめる茶目っ気あふれる姿を見せた。

スイカの皮をスイカのフルーツポンチの器として使うために、ウォノはスイカを半分に切ってスプーンでくり抜き始めた。 スイカをすべてくり抜いて器を準備したウォノは、一緒に使うメロンもみんなくり抜いた後、一口味わって「ものすごく甘い」と感嘆した。

引き続き、種なしブドウ、チェリー、シャインマスカット、キウイを順に味わったウォノは「世の中にはおいしいのがあまりにも多い」と、限りないモッパンを見せました。

本格的にウォノはスイカの器に準備したフルーツとサイダー、氷を入れてスイカのフルーツポンチを完成した。 すがすがしくてさわやかなスイカのフルーツポンチを食べるウォノの姿は、見るだけでも涼しくなるすがすがしさを感じさせた。

スイカのフルーツポンチのモッパンを見せたウォノは「夏を迎えてスイカのフルーツポンチを作ってみた。 皆さんも暑い夏、涼しくフルーツポンチのようなものをおいしく召し上がって、この夏も安全に良く過ごされたら良いだろう」と話し、ファンたちの健康を気づかう親近感のある魅力を見せた。

2021.07.03