ラッパーKittiB、玉突き事故で入院


ラッパーのKittiBが玉突き事故の被害に遭った。

KittiBは1日、Instagramストーリーに「痛いけどごはんはおいしい」というコメントと写真を投稿した。

公開された写真には豪華な食事が写されていた。しかし一目で病院食であることが分かる。さらに背景も病院のベッドで、心配の声が寄せられていた。

彼女は「状況を説明すると、信号待ちの時に後ろから大きな車が勢いよく突っ込んできて、そのまま前の車にも玉突きに…」とし、「玉突き事故に遭ってしまいました。ははは…」と説明した。

そして「あの日はデビュー9周年だったのにまさかの厄日?」とし、「全身が痛いけど、ご心配なく。早く元気になれるよう、1日2回治療を受けています」と伝えた。

さらに「朝の治療終了!面会はできません。ご心配ありがとうございます」という文章と患者衣を着た写真を追加で投稿した。少しつらそうな顔と血のフィルターで注目を浴びた。

KittiBは過去にMnet「Unpretty Rapstar 2」で準優勝し、先月新曲の「Let’s Get Lost」を発売した。

WOW!Korea提供

2021.07.02