ホン·ジョンヒョン、ホワイトデーサプライズイベントを"直接企画"

201503141105770786_550397e4c7710ホン·ジョンヒョンがホワイトデーを記念してファンのためにびっくりイベントを行った。

13日午後、ソウル東大門デジタルプラザで開かれた「2015ケーブルTV放送大賞授賞式」に参加したホン·ジョンヒョンは、自分自身を訪ねてきてくれたファンのためにサプライズイベントを行った。

今回のホワイトデーイベントは、普段ホン·ジョンヒョンを大切に応援するファンのためホン·ジョンヒョンが直接企画した。 特に、ホン·ジョンヒョンがファンのために自ら、お菓子を買って、ファンのもとへ。直接訪ねて行くなどロマンチックなファンサービスで女性ファンたちの胸をときめかせた。

所属事務所のある関係者は「ホン·ジョンヒョンがホワイトデーを記念して、ファンに楽しい思い出をプレゼントするために直接アイディアを出してお菓子を購入するなど熱意を見せた。 常にホン·ジョンヒョンを応援してくれるファンの愛に報いるためにホン·ジョンヒョンが直接ファンのための様々なイベントを企画しているので、多くの期待お願いする 」と説明した。

一方、ホン·ジョンヒョンは、SBS人気歌謡MCで出演中で、来る4月末映画「警察家族」の公開を控えている。

2015.03.14