<トレンドブログ>俳優ナムグン・ミン、“何があったの?”全身血だらけでファンたちもびっくり


俳優のナムグン・ミンが、血だらけな姿でファンたちを驚かせました。

ナムグン・ミンは1日、自身のインスタグラムに「#黒い太陽 #ハン・ジヒョク」というハッシュタグと写真を投稿しました。

公開された写真には、ナムグン・ミンがもじゃもじゃなヘアーにひげで野性的な姿を見せています。 また、体に血だらけの特殊メイクをしていていったい何があったのか、見る人の好奇心を刺激しました。

ナムグン・ミンは今年の下半期に放送されるMBCの新ドラマ「黒い太陽」で、ハン・ジヒョク役を演じます。 公開された写真が劇中どんなエピソードに登場するのか、関心が集まっています。

写真を見たファンたちは「びっくりした!」、「血だらけだなんて!」、「これはどういうこと」などの多様な反応を見せました。

一方「黒い太陽」は、一年前に失踪した国家情報院最高の現場要員が自身を奈落の底に落とした内部の裏切り者を探し出すために組織に復帰して広がる話です。 ナムグン・ミン、パク・ハソン、キム・ジウン、キム・ビョンギ、チャン・ヨンナムなどが出演します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.01