ドラマ「Mine」で話題の女優パク・ソンヨン、新ドラマ「あなたに似た人」に出演決定…コ・ヒョンジョンの親友役に


女優パク・ソンヨンがドラマ「あなたに似た人」に出演する。

1日、bistusエンターテインメント側は、「パク・ソンヨンが最近、JTBCの新ドラマ『あなたに似た人』にキャスティングされ、ドラマに出演する予定だ」と伝えた。

「あなたに似た人」は、自分の欲望に忠実だった一人の女性と、その女性との出会いで人生の光を失ったもう一人の女性の話を描いた作品だ。

パク・ソンヨンはヒジュ(女優コ・ヒョンジョン)の友達イ・ドンミ役を演じる。イ・ドンミはヒジュの唯一の友人であり、避難できる場所を提供し、ヒジュの辛い時に支えとなる人物である。ヒジュとどのようなストーリーを展開するのか関心が集まっている。

これに先立ち、パク・ソンヨンは映画「毒戦 BELIEVER」「量子物理学」「82年生まれ、キム・ジヨン」「ディーバ」、ドラマ「Mine」「アスダル年代記」「シークレット・ブティック」「アビス」「青春の記録」「ドドソソララソ」などに出演し、幅広い演技実績と多彩な魅力を披露した。

特にドラマ「Mine」では、ヒョウォン家のメイドであるチュ・ミンス執事役を演じ、最後の結末で「カデンツァ殺人事件」の本当の犯人として明らかになり、そのギャップで大きな注目を浴びた。

このようにインパクトのある演技で、さまざまな経験を積んできたパク・ソンヨンが「あなたに似た人」を通じて、新しいキャラクターへの変身を予告し、期待が寄せられている。

一方、パク・ソンヨンが出演する「あなたに似た人」は、2021年に放映される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.07.01