サユリ(藤田小百合)、育児中のお母さんのギフトはやっぱり違う…チョン・ミエ「おむつ送ってくれた」


歌手チョン・ミエがサユリのおむつギフトに喜びを表わした。

チョン・ミエは29日、自分のインスタグラムに「サユリ姉さんがスンウが使ってっておむつを送ってくれました~~ヒン〜ありがとうございます〜ゼンのお母さん、ふわふわで触り心地も良く、当分の間、おむつの心配はないと思います。スンウも喜んでる」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真には、チョン・ミエの息子スンウがサユリがプレゼントしたおむつに囲まれ明るく微笑む姿が入れられた。続いてチョン・ミエはサユリと密接に顔をつけて一緒に撮影した写真を付け加えた。子供の母とは信じられない2人の童顔美貌が感心をかもし出す。特にくすみ一つなく真っ白な肌が目を引く。

チョン・ミエは夫チョ・ソンファンと結婚し、昨年12月の第4子出生、3男1女を育てている。一方、サユリは昨年、日本の精子バンクから精子を寄贈された後、手術を受け、同年11月に息子ゼンを出産した。

WOW!Korea提供

2021.07.01