「JYJ」ジュンス、ホワイトデーに上海を揺らす

「JYJ」ジュンス、ホワイトデーに上海を揺らす

人気グループ「JYJ」メンバーのジュンスが、上海公演への期待を伝えた。

C-Jesエンターテインメントは「ジュンス(JYJ)が13日に上海のホテルでアジアツアー上海公演を前に記者会見を開いた。世界的にも有名なメディアなども集まった中、ジュンスはニューアルバムについてや、アジアツアーの感想などを伝え、和気あいあいとした記者会見が続いた」と明らかにした。

この日の記者会見には、中国の有名なオンラインメディアである「Sinaドットコム」や動画サイト「YOUKU」、「Tudou」、「愛奇芸」など20余りのメディアが集まり、高い取材の熱気が、ジュンスの人気を実感させた。

現地メディアは、ジュンスのニューアルバムのタイトル曲「FLOWER」に対する質問を続け、ジュンスは会見の間、特有のウィットに富んだ答えで会見会場を沸かせた。公演についての質問には「ホワイトデーにファンと一緒に楽しみながら、幸せな時間にしたい」と期待を高めた。

ジュンスは14日午後7時30分より中国・上海大舞台公演場でアジアツアー「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT ‘FLOWER’」を開催する。

WOW!korea提供

2015.03.14

blank