<トレンドブログ>俳優ユ・ヨンソク、「賢い医師生活」シーズン2撮影ビハインド公開


ドラマ「賢い医師生活」シーズン2のユ・ヨンソクが、台本を熱心に見ている姿が公開されました。

30日、ユ・ヨンソクの所属事務所キングコングbyスターシップ側は、tvNドラマ「賢い医師生活」シーズン2で小児外科教授アン・ジョンウォン役で出演中のユ・ヨンソクの撮影現場ビハインドカットを数枚公開しました。

公開された写真の中のユ・ヨンソクは、ユルジェ病院の白衣を着て、真剣なまなざしと共に台本に集中しています。 特に彼は休憩時間にもずっと台本を手放さずに燃え上がる演技情熱を表わしました。

続く写真でユ・ヨンソクは、俳優チョン・ギョンホ(キム・ジュンワン役)と多情多感な姿でリハーサルに臨んでいます。 彼らは劇中、じゃれ合うリアルな友達の姿を見せて笑いを誘うのはもちろん、撮影現場で和気あいあいとした撮影の雰囲気を主導するなど、“本物の友情”を見せています。

ユ・ヨンソクはキャラクターと完璧なシンクロ率を誇って“ユ・ヨンソク=アン・ジョンウォンそのもの”という公式を完成しました。

彼は素敵なビジュアルとたくましいフィジカルだけでなく、特有のやさしい笑顔でジョンウォンの優しい魅力を際立たせて視聴者たちの視線を引きつけました。 毎回お茶の間にヒーリングを与える「賢い医師生活」シーズン2でユ・ヨンソクが今後描き出すストーリーに期待が集まります。

一方、ユ・ヨンソクをはじめ、チョ・ジョンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドなどが出演するtvNの「賢い医師生活」シーズン2は、韓国で毎週木曜日夜9時に放送されます。 その後、Netflixでも公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.30