BOYFRIEND、4月に台湾での単独コンサートを皮切りに海外ツアーをスタート

article

 

人気アイドルグループBOYFRIENDが、4月5日に台湾のTICCで単独コンサート「2015 BOYFRIEND, The First Chapter in Taiwan 『Bewitch』」を開催する。
BOYFRIENDは2012年、2013年にも台湾で単独ファンミーティングを開催して台湾での人気を実感した。
今度の台湾コンサートの開催は、去年11月に韓国で初の単独コンサート「Boyfriend, the first chapter in Seoul 『Bewitch』」を開催して以降に行われる海外ツアーのスタートである。
BOYFRIENDの所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは、「去年の初の単独コンサート以後、海外でのラブコールが絶えなかった。台湾ではすでに2度のファンミーティングを終了し、BOYFRIENDにとっても親しい国であるので大船に乗った気持ちだ。4thミニアルバムの発売直後なので、ファンとの出会いにより期待がかかる」と明らかにした。
BOYFRIENDは、4月11日には中国の北京で開かれる第3回「YINYUE V-Chart Awards」に参加して本格的な中国での活動をスタートする予定である。
「YINYUE V-Chart Awards」は、中国最大の音楽ウェブサイトのひとつであるyinyuetaiが主観する行事で、中華圏のトップスターや韓流スターが大勢参加する中国最大の音楽の授賞式である。

2015.03.13