<トレンドブログ>歌手ユン・ジョンシン、「BLACKPINK」ロゼとの2ショット公開「娘たちが一番好き♡」


歌手ユン・ジョンシンが「BLACKPINK」ロゼとのツーショットを公開しました。

今月28日ユン・ジョンシンは自身のInstagramを通じて「娘たちが一番好きなBLACKPINKのロゼ!! ロゼのおかげでライム、ラオに良いプレゼント……ありがとう、本当にお疲れ様。ロゼ♡」というコメントとともに数枚の写真を投稿しました。

写真には少し日焼けをしたユン・ジョンシンと白い肌のロゼがポーズを取っています。特にロゼはナチュラルかつ洗練されたファッションで視線を引いています。彼女の高い鼻筋と可愛らしい笑顔が印象的ですね。

またユン・ジョンシンは娘のライム、ラオのためにもらったロゼのサインも一緒に公開し、感謝を伝えました。投稿を見たファンは「ロゼ可愛い」「早く明日になってほしい」「楽しみだ」などのコメントでエールを送っていました。

一方、ユン・ジョンシンが出演するJTBC「バラドンバダ」は韓国で29日の午後9時に初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.29