離婚した元妻と”舌戦”を繰り広げている韓国ボーイズグループ「Click-B」出身のキム・サンヒョクが、意味深長な投稿を残して注目を浴びている。
キム・サンヒョクは29日、SNSを通して「悪い人たちは罰を受ければいい。僕だって、罪を犯すと罰を受けて当然で、罪の分だけ皆同じより罰を受けてほしい」と投稿した。
これを前にキム・サンヒョクは去る23日、ウェブバラエティに出演し、悩みを打ち明けた。この日キム・サンヒョクは結婚について話し、この過程で離婚した元妻ソン・ダイェについて「個人的なことなら話をするが、相手のために僕が口を閉ざしていることは多い」と言及。
この発言を受けて、ソン・ダイェはSNSを通して不快感をあらわにした。
ソン・ダイェは「イシューになることを望んでいるようだけど、お望み通りに全て公開しましょうか?」とし、「誰が誰を考えて、口を閉ざしているって?もう1度言及したら、わたしが公開する。静かに生きている人に、ちょっかいをかけないでください」と警告した。
すると、キム・サンヒョクは「口を閉ざす意味を知らないの?誰の過ちだと言ったこともないし、ただ話したくないと言っただけ」とし、「あること無いこと全て混ぜてイシューを作っておいて、記事は僕が出すって?ただ状況も見ずに、劣等感を爆発させているの?」と反発するなど、2人の舌戦が続いている。
一方、キム・サンヒョクとソン・ダイェは2019年4月に結婚するも、わずか1年で離婚を発表した。しかし、実際は婚姻届を提出していなかったため事実婚関係で、法的な夫婦ではなかったことが後に明かされた。
WOW!Korea提供