≪韓国ドラマNOW≫「Mine」16話(最終回)、イ・ボヨンとオク・ジャヨンがお互いに感謝する=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「Mine」16話では、ヘジン(オク・ジャヨン)とヒス(イ・ボヨン)が心から和解する様子が描かれた。

ヘジンは、ヒスにジヨン(イ・ヒョヌク)の死亡後に記憶を失ったふりをした理由を聞いた。

ヒスは「私は結婚生活をしている間、二度の演技をした。どちらもハジュン(チョン・ヒョンジュン)のためだ。ジヨンが私を殺そうとした。それを警察に話すことはできなかった。父親の死だけでもハジュンの傷は大きいのに、父親が母親を殺そうとしたことを知らせるわけにいかなかった。ただそれだけのためだ。他の人にとっては些細なことで笑っちゃうことかもしれないけど、私にとってはとても大きな理由だった」と答えた。

実母である自分よりもハジュンを愛するヒスの気持ちに、ヘジンは「些細なことではない。絶対に。母親にとっては宇宙のように大きな理由だ」と共感した。

続けてヒスは「私の嘘で地獄に行くことになるなら、喜んでいくつもりだ」とハジュンに対する強い愛情を見せた。

ヘジンは「ありがとう」と言うと、ヒスは「自分の息子のことを考えただけなのに、どうしてあなたがお礼を言うのよ」と返してから「イ・ヘジンさん、ありがとう。ハジュンを産んでくれて」と感謝した。ヘジンは「ハジュンはヒスさんの息子だ。私はその気持ちを守るつもりだ」と言った。

その後、ヒスはハジュンの母親として、ヘジンはハジュンのチューターとして輝かしいハッピーエンドを迎えた。

WOW!Korea提供

2021.06.28