トニー・アン&パク・ウネ、女優オム・ヒョンギョンに結婚禁止令!? 「36歳で結婚?早い」


女優オム・ヒョンギョンがトニー・アン(H.O.T.)と女優パク・ウネの「結婚禁止令」に戸惑った。

27日午後に放送されたKBSバラエティ番組「社長の耳はロバの耳」にはトニー・アンが所属女優であるパク・ウネ、オム・ヒョンギョン、ヒョク・ヒョンと食事をするようすが放送された。

この日、パク・ウネは「ヒョク・ヒョンは恋人がいないの?(恋人が)いてはだめ。いてもいないと言わなければならない」と述べた。続けてオム・ヒョンギョンに「ヒョンギョンは今やっているドラマがうまくいったらまた話を…それまでは恋愛禁止だ」と話し、オム・ヒョンギョンを戸惑わせた。

パク・ウネは「もっとうまくいけるのに、今結婚するのはもったいない。ヒョンギョンをすごく高く見ているんだよ。まだ大衆に見せることができなかったことが多く、さらに輝くこともある」と説明した。

オム・ヒョンギョンは「36歳(数え年)だ。もう結婚しなければならない」と述べた。これに対してパク・ウネは「恋愛はしても結婚はだめだ。結婚は早すぎる」と反対した。

これにトニー・アンがパク・ウネに「君は何歳で(結婚)したの?」と尋ねると、パク・ウネは「わたしと比較したらだめだ。わたしが成功的だったの?」と言って笑いを誘った。

オム・ヒョンギョンは「わたしは結婚を早くしたかった。今もいつでも開かれている」と打ち明けた。しかしトニー・アンは「それでも仕事である程度の成果を出して」とし、意見を曲げなかった。

オム・ヒョンギョンはその後、制作陣とのインタビューで、「こんな会社は初めて見る。“来てよかった”と思うようになった」と打ち明けた。

WOW!Korea提供

2021.06.28