俳優チェ・スジョン、ギブスをしたまま登場…「サッカーの途中に腕を折って鉄心で固定した」(家事をする男たち2)


俳優チェ・スジョンが腕にギブスをしたまま「家事をする男たち2」に登場した。

26日に放送されたKBS2TVバラエティー番組「家事をする男たち2」にはキム・ミリョ、チョン・ソンユン夫婦がチョン・ソンユンのお兄さんを家に呼んでインテリアを変える姿が描かれた。

この日キム・ミリョは「私が難しいことをお願いしてるのではない。男二人で力を使って家具を動かせばいいのに、ずっとふうふう言ってるのでもどかしかった」と話した。

これを見たチェ・スジョンは「あの時に僕を読んでれば」と自信感を見せた。この話に妻ハ・ヒラは「あれをするには…」とチェ・スジョンの腕を見つめた。チェ・スジョンはギブスをしたまま放送の録画に参加した。

最近腕の骨折で手術を受けたチェ・スジョンは「サッカーの途中に腕を折った。医師から『大人になる(チョル)んですね。鉄(チョル)心をいれたから』と言われた」と話し笑った。

WOW!Korea提供

2021.06.27