クォン・ミナ(元AOA)、彼氏騒動に立場表明「虚偽事実は告訴する」


ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナが悪質な書き込みをするネットユーザーらを訴えると明らかにした。

クォン・ミナは27日、インスタグラムを通じて「私への書き込み内容を全部集めて虚偽事実、そして元彼女に連絡して確認してみたけれど、そんなことはないとか、私の言葉が今回のことを通して、以前の出来事まで噂になり、また全ての虚偽の書き込みや私の父の侮辱など、全部告訴する」と明かした。

クォン・ミナは「今回のことも私の立場から、私は事実を全て話しており、それにもかかわらず、私は現在彼氏にだけDMを送る、男にだけDMで尻尾を振る女になった」と吐露した。

「書き込み、そしてDM。言いたいことがあるなら、全ておっしゃってください」とし、クォン・ミナは「別れたと言うので、誰が悲しく、誰が悪い、そういうことは私が責任を負うものではなく、男女間のその二人の問題」とし、「彼氏の気持ちも彼氏本人の気持ちであり、本人の選択。すぐに乗り換えたから浮気?その3年付き合った女性の心情は悲しすぎて胸が詰まることなのに、それをどう責任取るの?それなら私はこの多くの非難を誰に責任取ってもらわなければいけないのですか?」と抗弁した。

クォン・ミナは最近、インスタグラムを通じて、彼氏を公開した。ただし、その後、クォン・ミナと彼氏が付き合うようになった過程をめぐり、一部のオンラインで事実かどうかが確認されていない内容が拡散され、議論が起こった。

WOW!Korea提供

2021.06.27